So-net無料ブログ作成
検索選択

射手座だけのホロスコープ2017.3.8.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(3月8日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


あなたの支配星・木星は、秤のサイン・天秤座で逆行しています。
そして魂の惑星・冥王星と90度となる角度へと戻っているところです。
そして、人生の中でバランスの取れていない領域をあなたがわかるようにしてくれます。
木星がこの位置関係にあるときは、さまざまな方向に引っ張られるタフィー(お菓子)のような感覚が作り出されます。
つまり、とてもたくさんの人があなたの注意を引こうとするので、結局、注意を自分に向けることがほとんどできないことになります。
やるべきことがあってもすべてに対応するのは不可能のように感じて、ときどき途方に暮れる感じがするでしょう。
火星は仲間の火のサイン・牡羊座を出て、3月9日木曜日、あなたの‘修復と改善の室’で、地のサイン・牡牛座に入っていきます。
火星は遠慮することなく‘何と誰を優先すべき’なのかを教えてくれます。
人生には、同じように気を配る必要がある多くの現実的な物事がありますし、金星も牡羊座で逆行していますから、最大の価値と意義をもつ物事に、あなたは丁寧に向きあっていくことになります。
もしあなたが親であるなら、子どもたちが最優先です。
3月13日月曜日、水星も牡羊座に入っていって、必要に応じてあなたが同時に複数の仕事ができるように手助けします。
そして水星は、ハートのつながりへと導く‘声’となります。

必要な場所で責任を担うことを、あなたは一切ためらわないでしょう。
そして、すべてをうまく成功させる、優れた手腕を発揮するでしょう。


http://kristinfontana.com/starcast/



しっかりとしたキャラメル、といったようなタフィー。
ナッツが入っているものもありますね。
それがあっちこっち引っ張られた状態・・・わたしの今の状態です^^
次々に用事がいろいろと舞い込んできますが、ありがたくかかわらせていただこうと思っています。

今月の無料ヒーリングは3月12日日曜日の夜9時からです。
満月のパワーもお借りして楽しみたいと思います。
お申込みは当日の午後6時頃まで受け付けます。
詳しくは3月7日のブログをお読みください☆
お申込み、お待ちしています♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。