So-net無料ブログ作成
検索選択

射手座だけのホロスコープ2017.3.22.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(3月22日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


私はこの前、歌手のセリーヌ・ディオンが若いアーティストに指導して、賢明な助言をしているのを聞きました。
その飾らない自然な教えに個人的に影響されましたので、起き上がって席を立ちあなたのために素早くメモを取りました。
彼女のメッセージの中の一語を、今週の流れに合わせて変えました。
彼女はこう言ったのです。
‘年がら年中『スイッチがオンの状態』ではいられません。でも、時が来たら『スイッチがオンの状態』にならなくてはいけません。’
射手座にとっては、今がその時です。
3月27日月曜日、仲間の火のサイン・牡羊座で起こる新月は、あなたにパワフルな新しいスタートを提供します。
まるで衣装タンスを出て、ナルニア国に入ったかのように感じるやり方で。
タイミングがすべてです。
通る必要のある出口であろうと、変わりつつある未来に通じるオンランプ(高速道路の入り口)であろうと、それはどちらでもいいのです。
時が来た、ということなのです。
牡羊座には水星もいて、刺激的な天王星にも同じようにつながり、あなたの人生にパワーの急上昇を作り出します。
それは、あなたの中にあるスイッチがパチッとオンになったように感じられるでしょう。
場合によっては、実際に起こっていることが本物なのか確かめようと、わが身をつねることになるかもしれません。

あなたは、もやもやした所と過去の影響力から浮かび上がり、姿を現していきます。
水星と天王星は、あなたのサインにいる土星に対して断固とした強さで調和します。
そして、あなたが戻ってきたこと、より良くなっていることを世界に向かって示すために必要な道具がすべて整っていることを、水星と天王星は保証してくれています。
どうしてかというと、とうとうその時が来たからですよ!


http://kristinfontana.com/starcast/



だれもが本来、輝く光です。
とてもユニークで神聖で楽しい光です。

心のどこかに潜んでいた‘諦め’にふと気づくときがありますね。
それはこれからの進路が好ましくなるように選び直すチャンスです。
年齢のこと・・・
体調のこと・・・
人間関係のこと・・・
仕事のこと・・・
変えたいことがあるのに、未来もこれまでの延長線上だけにあると思うこと・・・

メガネが前より見にくくなって買い換えようと思ったけれど、「このメガネを使い続ける」と選択をしたら、以前のように見やすくなって、買い換えずに済んだクライアントさんもいます^^

これからの世界は、選択したことがこれまでより早く形になっていきそうです。
ひとつひとつ楽しみながら選択をしていきましょう(*^^*)


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。