So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2017.3.29.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(3月29日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


あなたは、‘自由気質を持った射手座生まれ’というだけでも十分幸運でした。
あなたの好意的な支配星・木星のおかげで、幸運の女神が味方についていると感じられたときが、これまでの人生であったでしょう。
あるいは、私のスピリチュアルの先生が一、二度言ったように、「射手座でなかったら、今頃生きてなかったでしょうね」ということもあったでしょう。
これが本当であることの理由はまさに、あなたが伝わりやすいポジティブな磁力を携えているからです。
それは、他の人たちがそばにいようと努めるエネルギーなのです。
それでも、あなたのサインには仕事管理人の土星が過去2年間とどまっていますから、あなたは厳粛に試されていますし、人生でたやすいものはひとつもありませんでした。
嬉しいことに、この期間があなたの地上の習性のいくつかを変えたことが証明されました。
その結果として、良い仕事をすると気分が良くて、豊かであるとますます素晴らしい感じがします。
牡牛座にいる火星が魂の惑星・冥王星に効率良くつながっていくと、この先数週間のうちに、あなたはこの種の‘前進’を体験するようになります。
あなたが注ぐすべての時間が、あなたの最高度の業績に積み上げられ、あなたの仕事は‘好きでする仕事’となります。
4月2日日曜日、金星は逆行中なので魚座に再び入り、あなたのサインにいる土星に対して4月のほとんどの間90度の角度になります。
ですから、本質的な感情の取り組みのいくつかにおいて、あなたをいつも誠実にさせます。
でも、エネルギーを注いだことに対して、あなたは時を超えた利益を受け取るでしょう。

今週あなたはこの‘宇宙の割り当て’を味わいます。
それを一か所で使い果たさないようにしましょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



土星が射手座にいるということは、射手座の人にとって、すべてにわたって必要な見直しや修正をする時期だということです^^
楽ではありませんけれど(苦笑)、振り返ってみると、大きく変われたと感じることがすでにいくつもあるのではないでしょうか。
土星の滞在は3年間。
2年は過ぎましたから、あと少しですね。
もうひと踏ん張りいたしましょう☆
あっ、でも楽しくね♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。