So-net無料ブログ作成
検索選択

射手座だけのホロスコープ2017.4.5.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(4月5日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


今週、天秤座で起こる満月と、今週逆行中の4つの惑星が、ほとんどあらゆる方向に色彩豊かな現実を生み出してくれます。
あなたの支配星・木星は天秤座で逆行しています。
そして木星は、冥王星に対しては90度、天王星に対しては180度となるものの、4月10日月曜日、今回の満月につながって変化と突破口にエネルギーを与えます。
あなたの準備ができていてもいなくても、進んでやろうとしていてもいなくても。
土星は、この月の極点に繋がっていき、4月5日水曜日、あなたのサインで逆行に転じます。
そして土星は、すでに逆行している愛の惑星・金星に対して90度の位置となります。
これは、‘必要な回帰’というものを証明するものです。
つまり、過去へと戻って‘昔からの作業’を続け、そして、裂け目や破れを修復する必要があるということです。
わたしたちはいま誰もが、‘なりつつある’状態にいます。
内側の取り組みで完了、というわけにはいきません。
今週あなたは、ここで追加の‘焦点’を体験します。
どのようなレベルであっても、感情のブートキャンプを楽しいという人はいません。
けれど、この領域こそ‘実際の進化’が起こる場所ですし、完全な自由さが必ず続きますから、‘かかってこい’という気持ちでいましょう。
牡牛座にいる火星が、断固たる全面的努力で焦点を絞って山羊座にいる冥王星と協力しますから、どんなことも自由自在に引き受けようという勇気がみなぎっていることを知って、あなたは嬉しく思うでしょう。
射手座のあなたが‘相手’に向き合うとき、特にその‘相手’が怖れならば、火星と冥王星が上に書いたように並んでいますから、決して逃げたりしないでしょう。

あなたのすべてをテーブルの上に提示してください。
そのどれもが勝利を収めるでしょう


http://kristinfontana.com/starcast/



遅くなりました。

強い気持ちと湧き出る希望
これがわたしたちを新しい世界へとしっかり導いてくれる、と強く感じる今日この頃です^^

春の喜びを味わいながら、生き生きと過ごしましょう♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。