So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2017.4.12.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(4月12日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


土星があなたのサインにいて、しかも魚座で逆行中の金星に対して90度の角度になっていますから、行動しなければならないというプレッシャー、あるいは目標とする理想に到達しなければならないというプレッシャーは高まっているでしょう。
また、この先数週間は‘おなじみの怖れ’に向き合うことになるかもしれません。
その怖れとは、あなたの経済的な諸経費に関わるもの、あるいは今もあなたに重くのしかかる古くからの関係性に関わるものかもしれません。
あなたは必要な内側の取り組みを行っていくでしょう。
ですから、この取り組みのプロセスが必要な場所でしっかり根を下ろすようにしてください。
戦士である火星は天王星にいて、金星に対して安心の角度になると、間に入って感情の勢いを和らげる手助けをしてくれます。
ですから、’頼りになる通り道’が最後まであるでしょう。
金星は4月15日、今度の土曜日に順行のために止まります。
そして強い立場にいる火星と協力しますから、自分の‘進路’に忠実でいられます。
またあなたは、予期せぬサプライズという恩恵も受けます。
仲間の火のサイン・牡羊座に太陽がいて、さらに天王星につながり、これらの星たちがあなたのサインにいる土星とチームを組むからです。
あなたの大好きなことをもっと与えて、報いてくれるでしょう。
これはあなたのひたむきさが妥当である、と宇宙が認めたということです。
真の自律がまさに今、あなたの人生で求められます。
でも、進化のぬかるみにつかっているより大切なことはありませんね。

それが、‘すべての歩みに見合う価値がある世界’へと繋がっていくでしょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



暖かくなりました。
ようやくスタッドレスのタイヤの交換ができそうです^^

明日、4月の無料ヒーリングのお知らせをアップします。
4月16日日曜日の予定です。
今月は、『生き生きと生きる』に焦点を当てたいと思います。
自由や喜びを自分にも他の人にもあげながら、神聖さを強めていきましょう。

皆さまのお申し込みをお待ちしています♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。