So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2017.4.19.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(4月19日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


今は‘逆行の世界’と言っていいでしょう。
はじめにあなたの支配星・木星ですが、2月はじめから逆行していて、6月はじめまでそのままでいます。
あなたのサインにいる土星も8月の終わり頃まで逆行しています。
金星はようやく再び順行になるのですが、土星に対して90度の角度になっているため、間接的に逆行とも言えます。
金星は今もストレスを受けています。
これはあなたも、大きな影響力を持つつながりについて、高度のプレッシャーや不安を感じていることを意味しています。
また金星は、わたしたちの内側にある‘自分自身との関係性’も表すものです。
内側の土手を立て直す必要性や、自分自身を時間をかけて育む必要性も含まれるでしょう。
魂の惑星・冥王星は4月19日水曜日、逆行のために止まります。
水星はまだ逆行中ですが、4月21日金曜日、仲間の火のサイン・牡羊座に戻っていきます。
そして水星は来週早々、堂々とあなたのサインにいる土星とつながって、あなたの情熱ある自己を取り戻す手助けをしてくれることになっています。
牡羊座の支配星・火星も牡牛座を出ますが、あなたの‘関係性の室’に入っていくと、双子座へと移動します。
あなたの関係性で、場合によっては兄弟と、どっちつかずになっていることがたくさんある場所で、過熱気味の転換期があるでしょう。
再出発の希望は4月26日水曜日、新月の開始と同時に、やってきます。

それまでは、魂のキャンドルを燃やしていましょう。
そうすれば魂のキャンドルは永遠に道筋を照らしてくれるでしょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



信州は縦長なので、県内で桜前線が北上中です^^
昨日は急に暑くなって、カエルたちも急いで合唱を始めました。
賑やかな春です♪


今日は感情について少しだけ・・・
わたしたちはたくさんの感情を毎日持つわけですが、わたしは『感情を敬う』ことにしています(*^^*)
感情はとても現実的でパワーもあります。
何かのきっかけで湧いてくるネガティブなものは特にリアルですね。
でも表に出てきたときは、「この感情の存在に気づいてほしい。そうしたらもう解放できるタイミングにきている」というサインだと思っています。
なので、出てくる感情はとても敬える、というわけです^^

大切な毎日を意識的に楽しくしていきましょう♡


*4月の無料ヒーリングを受けてくださったみなさま、本当にありがとうございました
体中のエネルギーポイントを活性化して、高い次元とつながってゆくワークをしました。
また、過去世の影響力の除去とパターンのカットも行いました。
みなさまの夢や希望がこれから大きく無限に育まれますように、心より願っています。
貴重なひとときに心より感謝しています☆


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。