So-net無料ブログ作成
検索選択

射手座だけのホロスコープ2017.4.26.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(4月26日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


早ければ4月26日水曜日、‘家庭での実践’や‘あなたが生活している環境の改善’というものが、エネルギーシフトに大いに役に立っていきます。
この日、牡牛座で新月が起こり、あなたの住む空間、感情のすみかとなっている内面の家も含めて、改善を活性化してくれます。
エネルギーをクリアにすること、そして、不要なものを取り除くこと。
文字通りであってもそうでなくても、この二つがより良いことのための空き容量を確保してくれます。
あなたの反対側のサイン・双子座にいる火星が、多少イライラさせるかもしれません。
あなたがもっとも大切に育んできた関係性を疑ってきたり、試したりするかもしれません。
でも、今週末に生じてくるエネルギーについて、私は楽観的です。
牡羊座に戻って逆行中の水星は、革新的な突破口となる天王星とつながって、あなたのサインにいる土星に対して素晴らしい支援の角度を形成します。
土星は、必然的な変化をサポートする支柱を反映するものです。
あなたの心もブレインストーミング・モード(自由なひらめきやアイデアが飛び交う状態)になっています。
ですから、想像力に富んだ‘突然のひらめきや愉快なこと’は必ず文書で記録しておいてくださいね。
良くないことを早いうちに取り除くときがとうとう来た、と言えるでしょう。
今週末、慈悲深い金星は、仲間の火のサイン・牡羊座に入っていって、あなたのテンションを上げて、努力をサポートする手助けをしてくれます。
最近何があなたにあったとしても、あなたの人生全体の展望をさらに良くしてくれます。

金星に、あなたを愛へと連れ戻してもらいましょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



雨のおかげでしっとりとした一日です^^

今日は、自分を信頼するということについて少しだけ書きますね。

自分を深く信頼するとどういうことが起こるのでしょう・・・

自分という建物がものすごく頑丈で強固に感じられます。
信念という1本1本の支柱が太くなっていることがわかって、強い安心感が生まれます。
中の空気がクリアになって、細胞のすべてに行き渡ります。
建物の目的や意図がとても鮮明になって、ただそうあろうとします。
自由で豊かで幸せな人生だなあ、と思えます♡

premではそんなお手伝いをさせていただいています^_^

みなさまも春を思い切り楽しんでくださいね♪


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。