So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2017.5.3.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(5月3日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


6月8日まではあなたの支配星・木星が天秤座で逆行していますから、あなたは自分自身とのバランスや人生でのバランスの感覚を内側により多く取り戻すために取り組んでいるところです。
そして、‘あなた本来の素質と意図’の表れをより誠実にあなたが形にしていくと、次々に重要な結びつきにおいて手を貸してくれます。
双子座に位置する‘行動する火星’はあなたの反対側のサインで木星と並びます。
現在進行中の率直な話し合いの結果として、あなたの関係性において、ポジティブな流れの促進を助けてくれるでしょう。
その流れがよどみなく進むよう、強く勇気づけられるはずです。
コミュニケーションの惑星・水星は仲間の火のサイン・牡羊座で、5月4日木曜日、順行のために止まります。
そして、あなたが表現する際に、‘見事に調和された直観’をあなたに与えてくれます。
ですから、お互いに固くつながっている感覚を持ち続けることができるでしょう。
あなたがどう感じているか、言葉の選択が楽にできる能力も併せて。
5月10日水曜日、水星は天王星とつながります。
水星があなたのサインにいる土星と仲良く並ぶ間、何か新しいことをフル回転で始める手助けをしてくれるでしょう。

同じ日、蠍座で満月が起こり、あなたが愛して今は亡き人々の思い出に向き合うと、あなたの感情はいっぱいになります。
でも、あなたがそこに長くとどまることはありません。
なぜなら、はるかにたくさんのポジティブな充電があり、あなたを‘今ここ’に連れ戻してくれると、あなたは祝福することがたくさんあることに気づきますからね!


http://kristinfontana.com/starcast/



雲はいろいろ想像力をかきたててくれますね^^
散歩の途中で撮った雲ですが、何に見えるでしょうか?
ラクダという人もいました。
わたしにはガッツポーズに見えました(^^)
victory pose.JPG

今日も楽しいことを見つけて笑顔でいましょう♡

クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

premのホームページ
http://prem.yondene.com/
スカイプ・セッションのご案内
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。