So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2017.5.10.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(5月10日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


わたしはかつて、ボールを受け取って走るのが大好きでした。
早ければ早いほど良いわけです。
それでも、私が選んだサッカーというスポーツはチームでするスポーツです。
はじめの頃はよく、コーチがこう叫ぶのを耳にしたものでした。
‘ボールに仕事をさせるんだ’
チームを勝利に導くためには、ひとりひとりが自分の役割を果たさなくてはなりません。
それはボールを受け取って他の人にパスできるように、ボールに対していつも自分を‘開いて’いることを意味しています。
今週もしあなたが‘ボールに仕事をさせる方法’を思い出し、ボールを追いかけてヘトヘトになる代わりに他の人たちが自分の得意分野で最高の力が発揮できるようにするなら、いとも簡単にゴールネットを揺らすことができるでしょう。
行動の火星はあなたの反対側のサインです。
そして天秤座にいるあなたの支配星・木星に対して見事に正確につながっているところです。
これは、あなたが他の人たちと調和し、あなたの努力を混ぜ合わせると、容易にものすごい速さで成功する、という意味です。
また、仲間の火のサイン・牡羊座にいる水星も5月10日水曜日、天王星の正面へと移動します。
同じ5月10日、蠍座で満月が起こると、一緒になってあなたのサインにいる土星に対して感動的な強さでつながります。
本当の加速と前進を活発化して、未来へとあなたが勢いよく飛び出せるよう、これ以上にたくさんのことを形にできる‘エネルギーの組み合わせ’は他には無いと思います。
今週、あなたのハートと情熱を刺激するものが必ずあります。
燃え盛る火をかなり長い間絶やさないようにするため、たくさんのエネルギーと点火をあなたは手にするでしょう。

あなたのハートが試合の最後の最後まであるなら、もう勝利は決まっていますよ!

http://kristinfontana.com/starcast/



先日、八ヶ岳山麓にある竜神池で瞑想をしました。
いるのは野鳥を見る人、撮る人、魚釣りの人、ほんの数人で、澄み切った空気に包まれていました。
ryujin.JPG

自然の静けさの中に居させてもらう、そんな気持ちになれました♡

美しい初夏をそれぞれに楽しみましょう♪

クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

premのホームページ
http://prem.yondene.com/
スカイプ・セッションのご案内
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。