So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2017.5.17.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(5月17日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


土星は8月下旬まであなたのサインで逆行中なので、あなたの人生や未来をどのように積み上げてゆくかについて、引き続きアイデアの過程を誘導していくでしょう。
あなたの支配星・木星も、6月8日まで逆行しています。
そのため、あなたはこの世界でより多くの‘あなたらしい形’を再発見しているところです。
‘あなたらしい形’は、真の自己をさらに誠実に表現することに大いに役立っていきます。
今週天空では、土星が天王星とノースノードとともに三角形を形作ります。
仲間の火のサイン・牡羊座にいる革新的な天王星、同じく仲間の火のサイン・獅子座にいる未来につながるシンボル・ノースノード、そして土星が三角形を作ると、スイングオープンするドア(自在ドア)がもっと見つかっていきます。
このことが、『本来目指す重要なものを明らかに示したい』というあなたの願いを取り囲む深遠な火を燃え立たせます。
ここでするべきことがまだたくさんあることももちろん知った上で・・・
あなたというひとりの人の本質をもっと表現するためのアイデアも絶えず心に浮かぶでしょう。
ただ、今、水星があなたの‘改良の室’にいる牡牛座に位置していますから、あることをとことん追求しない理由への言い訳をする自分に気づくかもしれません。
たとえば、準備がまだできていないと感じるからとか、あるいは自分の価値を疑っているからとか・・・
まずは、‘決して弱まることのない願い’が肝心です。
あなたの魂が望み、起こす必要があるものなら、成功させる方法を考え出すことができるでしょう。
計画、少しの忍耐、喜んで着実にステップを踏んでいく気持ち、この三つが必要となります。

心に響きましたか?
もし響いたなら、目をつけ心を注いできたものがどんなことであっても、あなたはそれを明らかに示すことができるでしょう。
何と言ってもあなたは射手座ですからね!

http://kristinfontana.com/starcast/



遅くなりました^^;

さてヒーリングのお話です。
ヒーリングは初めて、というクライアントさんにお会いすることがあります。
昨日もそういう方にヒーリングをさせていただきました。
自分の身に何が起こるのだろう・・・
未知の世界ですからそんな不安を感じるのは誰でも同じです。

魂やハイヤーセルフは絶えずわたしたちのことを導いてくれていますが、しっかり守ってもくれています。
ヒーリングでは高密度のエネルギーの共振・共鳴によって必要なことが必要なところに起こるのですが、魂やハイヤーセルフは今はここまで、というラインを知っている存在でもあります。

ヒーリングが終わって、とても気持ち良かった、と言っていただきました。
ヒーリング中、体の色々な所にエネルギーの動きをはっきりと感じていらっしゃいました。
何が起こっていたのかが分かると、とても納得されていました^^

わたしたちが自分へ信頼と理解を深めれば深めるほど、未知の世界が開けていくというのはとても楽しいことだと思います☆

新緑が美しい季節ですね♪
それぞれに喜びを感じながら楽しんでくださいね♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

premのホームページ
http://prem.yondene.com/
スカイプ・セッションのご案内
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。