So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょっとスピリチュアル ブログトップ
前の5件 | -

ステキなコメントをいただきました♪ [ちょっとスピリチュアル]

こんにちは!

今週の射手座だけのホロスコープに“心を開いたままにして ギフトを受け取りましょう”と書いてありました。
今日、それにシンクロする素晴らしいコメントをいただきましたのでご紹介させてくださいね(*^^*)

*****
☆Yさまより☆
こんにちは
水曜を毎週 楽しみにしてます♡
私はずっと 親子 きょうだい 友達間の関係に 自信が 持てませんでした
そして今 夫とのパートナーシップも 大変重要な テーマです
愛を受け取りたくて まずは与えなくてはと 必しでした
自分への愛は 受け取りたいのに なぜかためらってしまう 自分がいます
でも まずは 自分に愛を受け取る許可を出しました
すると どんなギフトが来るのか 楽しみになり心が軽くなりました
こんな気持ちは 久しぶりです 忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございます
先日 ヒーリングをして頂いて 気分が 軽くなった気がしました
重ねてお礼申しあげます♡
*****

嬉しくてとっても心が弾んで、わたしも一緒に軽やかな気持ちになりました♫

愛を受け取る許可の波動ってとっても大きいのです☆
周りの人にも宇宙にも素早くしっかり伝わりましたからね♡

あなたももし自分に許可を出し忘れていたら、ぜひぜひ出してくださいね。

楽しみでワクワクする気持ちを一緒に味わっていけたら幸せです☆
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「ミスティカル・ヒーリング」のご紹介 [ちょっとスピリチュアル]

こんにちは
大きな台風が各地でいろいろな被害をもたらした様子に胸が痛みます。
みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

今日はfiresteのMELさんの新しいヒーリング、「ミスティカル・ヒーリング」をご紹介したいと思います。
自分が大好きな、あるいはかつて憧れたヒーローやキャラクターやお話の登場人物とともに行うという、とてもユニークなヒーリングなのです。
空想の世界ではないの?と思われるかもしれませんけれど、私たちの中にはすべてが存在しています。
ですから、人間が考え出したと思われるそうしたキャラクターたちも、実は私たちの中から来ているのです。
そして、自分が惹かれるものというのには必ず大きな意味がありますね。
自分にとって懐かしい、大好きなキャラクターたちとともにヒーリングをするということは、自分の中をとても癒しやすいんです。

特に、
ヒーリングのやり方をもっと知りたい、
自分だけの素晴らしいオリジナル・ヒーリングを身につけたい、
という方にぜひおすすめしたいと思います。

私もミスティカル・ヒーリングを先日体験しました。
私は森林に住むこびとの妖精・ノームにサポートをお願いしました。
すると、ノームは途中ですうっと私を自分のおうちに入らせてくれたんです。
その体の感覚はとてもはっきりしていました。
大好きなキャラクターとだからこそ味わえることだったと思います。

詳細はMELさんのブログをご覧下さいね。
コメント(0) 

楽しい空の画像2枚です♪ [ちょっとスピリチュアル]

平虹
6月24日に現れた平虹です。うっすらとですがご覧いただけますか?(撮影:長野県)

龍雲
7月30日、ひまわりの写真を撮っていたのですが、帰ってみたらこの写真が入っていました。金色の龍に見えませんか?(撮影:山梨県)
コメント(0) 

春、そして満月の日に [ちょっとスピリチュアル]

COWCOWさんの「あたりまえ体操」というのがありますね。
とても好きですし、今の時期にとてもタイムリーに感じます。

クンルンネイゴンのKan.さんは昨年「この地球にいて、今の次元の‘あたりまえの世界’を実際に体験している人はとても少ない」とおっしゃっていました。

長い間に‘あたりまえ’を体験することがいつの間にか難しくなってしまったのですね。

それぞれの次元に‘あたりまえの世界’というものがあります。
昨年末、地球と私たちにたくさんの光が注がれたようです。
そのために表れてきた影は取り除きながら、シンクロが増えるのを信頼しましょう。
ハートを開いて夢をイメージしながら‘こうなるのがあたりまえ’とドーンと構えて・・・

***
さて、クリスティンさんの27日からのホロスコープ、朝7時過ぎには更新されていたのですが、そのあとアクセスができなくなっています。
少し様子をみましょう。
お待ちくださいね**

激励の言葉 [ちょっとスピリチュアル]

今日の日経新聞のNIKKEIプラス1に『心に残った激励の言葉』というのが載っていました。
その中でとてもこころに響いた言葉がありました。

「ここまでならやれる、と思うことまでしか目標を持たないのはもったいない」

がんで亡くなった方が親友(女性・40代)に残した言葉だそうです。
とてもとても深い言葉だと思います。
自分の限界を決めてしまうのはいつも自分ですね。
IMG_0115a.jpg
今日の居間
コメント(0) 
前の5件 | - ちょっとスピリチュアル ブログトップ