So-net無料ブログ作成
検索選択
日々の中で ブログトップ
前の5件 | -

霧ヶ峰高原 [日々の中で]

今朝、車山肩のニッコウキスゲを見に行きました。
鹿対策の効果があって、かつてのような景色が戻りました。
体感気温は15度くらいで風も吹いていましたけれど、とてもすがすがしい朝でした(*^^*)
IMG_2065-2.jpg
IMG_2046-2.jpg

そのあと、大好きな八島湿原に行きました。
空に響くカッコウとウグイスの声を聞きながら一周しました♪
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2016年の富士山 [日々の中で]

こんにちは

寒いですね^^
今日は3枚の画像をお届けしたいと思います。

毎年、北口浅間神社にお参りに行くのが恒例で、今年は1月8日に行くことができました。
この日はとても気持ちの良い青空で、綺麗な雲をたくさん見かけました。
写真はこの日のものです。
富士山の持つ大きなパワーを楽しんでいただければ幸せです♡

2016.1.8.fuji.jpg
ダイアモンド富士と彩雲

2016.1.8.fuji2.jpg
富士山と笠雲

2016.1.8.fuji3.jpg
天使の羽雲
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

‘2016年のあなた’のビジョンを受け取ってみましょう [日々の中で]

こんにちは
2015年もあと数日となりました。

先日、友だちと2016年のビジョンを受け取りシェアし合いました。
大まかに言えば、
2016年は‘驚き’に満ちた年
そしてその驚きの内容が実は、本来ごく自然なことだったと気づく年
ということになりそうです。

とてもワクワクドキドキするビジョンでした☆

今日は、あなたも自分のビジョンを受け取ってみることをおすすめしたいと思います(*^^*)
下のように「癒しの空間」を作って、ぜひ‘マイビジョン’を受け取ってみてください。

<「癒しの空間」を作る方法>

1.寝室が宇宙空間に浮かぶのをイメージします
2.金色のエネルギーの線で、寝室より一回り大きいサイズの三重の箱を作り、箱の中に寝室を入れます(箱にフタはありません)。箱の四隅には太い柱があるようイメージします。
3.観音さまを呼び、「癒しの空間にしますのでエネルギーを下ろしてください」とお願いし、柱にエネルギーを下ろしてもらいます。
4.「この空間に入った存在は誰も傷つけられず、誰も傷つけることができません。すべてが癒されます」と宣言します。

癒しの空間ができたら、普段通り寝室にゆったり座り、「2016年のわたしのビジョンを受け取ります」と声に出して受け取ります。
大切なのは、現れたどんな言葉もイメージも疑わないこと、です。
受け取ったら記録しておきましょう☆

もしよかったらあなたの‘マイビジョン’をわたしにもシェアしてください♡

暖かい年末をお過ごし下さい(*^^*)
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブルームーンの日に [日々の中で]

こんにちは

このブログにお越しくださって本当にありがとうございます。

2012年末のフレアによるエネルギー上昇のあと、さまざまな場所で、新しい宇宙が始まる、新しい世界が始まる、ということが言われてきました。
それが実際にはいつのことなのか、多くの人が疑問に思っていたことでしょう。

その足音が聞こえるくらいに近づいてきているようです。

不安より愛を選びながら日々を過ごすことが、何より大切かと思います。

そしてもうひとつ・・・

これまでの自分の全人生を、
これまでサポートしてくださった宇宙のすべてへの感謝
自分の人生に関わってくださったすべての人への感謝
とともに宇宙に捧げることが、新しい宇宙と世界に向けての大事な準備となると思います。

これをお読みいただいて何か感じるものがありましたらぜひ、ご自分のタイミングで行ってください。
大勢でするほうがやりやすいと思う方は、よかったらわたしが行う下の時間にご一緒しましょう。
もちろんこの日でなくてもかまいませんけれど、星たちの配置も素晴らしく後押ししてもらえると思います☆

***
7月31日(金)(今月2回目の満月・ブルームーンとも言われていますね)
21:00
「これまでサポートしてくださった宇宙のすべてへの感謝
自分の人生に関わってくださったすべての人への感謝
とともに、これまでの自分の全人生を、宇宙に捧げます」
***

自由参加です。
全身全霊で行いましょう。

最後までお読み下さりありがとうございました☆
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雨の音を聞きながら [日々の中で]

こんにちは
ここに来てくださってありがとうございます☆

突然ページの様子が変わって驚かせてしまったらごめんなさい^^

読みやすくなったでしょうか。
もしそうならとても嬉しいです**

雨がたくさん降っていますね。
みなさまのところは大丈夫でしょうか。

今雨の音を聞きながら、‘ハートで生きる’を思っていました^^

ハートは胸の真ん中あたりの少し右寄りにあります。

ハートはわたしたちのふるさとのようなところで、しかも‘今’とつながっているところです。

何かいろいろな考えや感情が湧き上がってくることがあったら、「ハートに戻る」と思ってみてください。

すっと、何もないところに戻れたのではないでしょうか・・・

ふと思い出したときやってみるだけでもすごく違ってくると思います(*^^*)


まだ天候不順は続きそうですね。
みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしになってください☆

最後までお読み下さりありがとうございました。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の5件 | - 日々の中で ブログトップ