So-net無料ブログ作成
検索選択
喜びの種火ワーク ブログトップ

『喜びの種火ワーク』のご案内 [喜びの種火ワーク]

こんにちは
今日は信州も暖かく穏やかな春の一日でした。
あまり気持ちがいいので、3時間半のウォーキングをしました。
みなさまもそれぞれに春を楽しんでいらっしゃったことでしょう。

明日の信州は一転して雪の予報があります^^;
これも春のプロセスですね^^

さて、『喜びの種火ワーク』のご案内です。
これはオリジナルのコラボワーク(MELとMie)です。
この中には、手放したい感情、置き換えたい信念や思い込みをあらかじめお聞きして行う部分があります。

中には次のような信念を持ちたいという方もいらっしゃいます。
「自分には無限の自己修復力がある」
「自分には無限のパワーがある」

これはとっても強力ですしオールマイティです☆
喜びへとつながるものは無限にありますしね♪

新しい自分を開いていきましょう♡
『喜びの種火ワーク』の詳しいことはホームページをご覧ください。
お申し込みはメールフォームをご利用ください。

喜びと感謝とともに
Mie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「喜びの種火」ワークのご案内 [喜びの種火ワーク]

2017年が始まりました☆
新しいパラダイムの始まる年
アセンションの年
つながりの年 などなど
言い方はさまざまですけれど、何か新しい感覚、良いことが起こりそう・・・そんな気配はすでにこの地球に漂っています。

地上で起こっていることだけを見ると、統合へ向かっていると言うけれど本当?というようなものが見えたりします。
それでも、わたしたちは統合へと向かっています。
本来のわたしたちへと向かっています。

かつて無いほどの大きな変化を観察、経験するためにわたしたちはここに来ています。
わたしたちもその変化の一部ですから、わたしたちも準備を整えていきましょう。

今日ご案内するワークは『喜びの種火』ワークといいます。
『喜びの種火』ワークは、新しい世界へとわたしたちを開いてゆくワークです。
魂の目的といちばんつながっている『未来の自己』はわたしたちが「より喜びに満ちた選択」をすることを待っています。
このワークは、高次光の存在たち、あなたの未来の自己、あなた、仲間のヒーラーのMELさん、わたしとのコラボで行います。
神殿にて行う神聖なワーク、儀式です。

【喜びの種火ワークとは】
未来志向型のコラボヒーリングです。
オーラとチャクラを整え活性化し、古い感情を手放し、新しい未来へと あなたを開いていきます。
あなたの中に永遠の「喜びの種火」を灯します。
あなたはいつでもこの「喜びの種火」にアクセスし、さらに育むことができます。

・本来のパワーをいつも自己の中に感じながら生き生きと生きたい方。
・本当の自分を自分らしく生きたい方。
・希望を持ち続けたい方。
・手放したい感情のある方。
・置き換えたい思い込みのある方。
・魔法を起こしていきたい方。

手放したい感情もしくは置き換えたい思い込みがある方はお知らせください。
セッションは21:30~ 22:00~の2枠があります。
第3ご希望までお知らせください。
ワークの時間は30分~40分ほどです。


お申し込みはメールフォームをご利用ください。

感謝と喜びとともに
Mie
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
喜びの種火ワーク ブログトップ