So-net無料ブログ作成
検索選択

射手座だけのホロスコープ2017.9.13.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(9月13日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


あなたには、人生に豊かさを引きつける才能があります。
あなたは‛生まれつき楽観性’をもって誕生したからです。
あなたの気力に挑むことが何かあると、気力が膨らむように努力します。
少なくとも、両足のかかとをしっかりつけて、すべてが落ち着いた、いい感じの状態にすべてが戻るよう、腰を据えて専念します。
だれでも楽しみにしたいものが必要ですが、あなたは自分の未来に理想的なビジョンを活性化する名人です。
あなたは夢を生かし続け、それをいつも手元に置いています。
行動の火星と細心の水星があなたの占星図のてっぺんで頭をつき合わせている間に、あなたは仕事の範囲内で差し迫った細部を急いで作っているところです。
人生があなたに求めている速度に追いつくよう、時間をさらに注ぐ必要があるかもしれません。
あるいは、未来に実現させたいことのために、日々の中にもっと空間をつくる必要があるということかもしれません。
ペースを上げて努力を増やしたいという願いを火星は推進してくれます。
何をしなくてはならないのか、あなたはそれを十分知っています。
実現させるために時間をとる、ということです。
9月17日日曜日、仲間の火のサイン・獅子座にいる金星は、牡羊座にいる天王星と華麗につながります。
あなたを‛愛’ととても親密にしてくれるでしょう。

びっくりするほどのハートの充電の準備をしてください!


http://kristinfontana.com/starcast/



昨日、ボランティア活動の例会があったのですが、いつも駅に車でお迎えに行く方から『五平餅』をいただきました
お土産用になっていて、串に刺した五平餅と味噌だれがついていますから、温めて焼いて味噌だれをつければすぐ食べられます
今日お昼に食べました
とても優しい味で、白ごま、黒ゴマ、味噌の香りがなんとも嬉しく、本当に美味しくいただきました

信州伝統のソウルフードのひとつですね☆


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0)