So-net無料ブログ作成

わたしたちが願うと [スピリチュアル]

わたしたちが何かを願うとします

高次元においてはその願いはすぐ『形になる』と聞いたとき、とても納得しました

わたしのイメージでは、その願いは神聖な光の球体に包まれて高次元に一瞬で誕生します

その神聖な光の球体がわたしたちのところにワープしてやってくれば、それは『奇跡のように叶った』ということになりますね

そうなるには、二つのことが大切だと思います
ひとつは、神聖な光の球体とわたしたちの間に遮るものがないこと
もうひとつは、神聖な順序(タイミング)があることを覚えておくこと

ブロックや壁を取り除く内面のお掃除をマメにしながら・・・
宇宙に委ねる謙虚な気持ちでいながら・・・
目の前のことを楽しんでいましょう♡


【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html

コメント(0)