So-net無料ブログ作成
検索選択

射手座だけのホロスコープ2017.5.24.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(5月24日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


ものごとというのは、再び良い方に向かう前に悪くなる必要があるのかもしれません。
たとえば、あなたがある種のわだかまりをギュッと握ったままでいるのに、あなたの大切な人は喜んですぐにでも先に進もうとしている、とします。
そうすると、あなたがしがみついているネガティブなエネルギーがどんなものであっても、それを解放せずにのびのびと進ませるのはほとんど不可能に近いでしょう。
5月25日木曜日、あなたの‘関係性の室’で起こる新月は、きわめて重要な人との白紙状態を用意します。
その上やすやすと事は運びません。
この予測週のはじめ、火星と土星が天空で反対側に位置して、あまりにも不調和なので、口げんかになりそうです。
加えて、思いやりの金星が仲間の火のサイン・牡羊座にいます。
牡羊座はあなたを喜ばせたくてたまらないのですが、金星は、どんなドラマも激しくしがちなカルマの冥王星から90度の角度を受けているところです。
ですから、あなたのためにならない‘つながり’の進歩的な排除を引き続き感じる、ということかもしれません。
にもかかわらず、そう意図されたわけではなかったにせよ、あなたは寂しさを覚えるでしょう。
またあなたは、遠い昔に関係性を失った人たちを深く思い出すかもしれません。
でも、グッドニュースはあります。
それは、あなたはそう長くへこんでいないことです。
革新的な天王星に対して、火星が好ましい位置へと移動すると、あなたの憂鬱を払ってくれますから、来週のはじめまでには、確実に新しい何かを刺激してくれるでしょう。

あなたのハートはもう一度、使命とともに世界の舞台へと出ていけるよう、強く熱を帯びますよ!


http://kristinfontana.com/starcast/



今日は、選ぶことの大切さ について少しだけ・・・

わたしたちの生活は選択肢に満ちています。
その都度『意識的に選ぶ』ことは、あなたの最強の力となります。

選択できるのは顕在意識で、潜在意識や無意識は選択できません。
毅然と選べば選ぶほど、あなたはどんどんパワフルになっていきます。

選択は自分への宣言です。
そして宇宙への宣言です。

もうこんなことは二度としない
もうこんな我慢はしない

したくない、ではなくて、『しない』という選択です。

これからはこんなことをする
これからは本当に好きなことをする

したい、ではなくて、『する』という選択です。

選ぶとそれはあなたという建物の柱になってあなたを支えてくれます。
選べば選ぶほど柱が増えるので、あなたは頑丈になっていきます。
意識的に生きるというのはとても力強い生き方なんですね。

camomile.JPG
庭のカモミールを入れてミルクティーを飲みました。5月の風物詩のひとつです。
みなさまもお気に入りの風物詩で初夏を大いに楽しんでくださいね☆


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

premのホームページ
http://prem.yondene.com/
スカイプ・セッションのご案内
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
コメント(0)