So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2017.11.22.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(11月22日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


今のところ、細かいところまでやり遂げること、その本質までたどり着くことがあなたのメインテーマですね。
もしあなたが、同時に複数の仕事をこなせる達人になる必要があるなら、支配星・木星はいい位置についています。
もっとも、あなたの目がかなり回ることになるでしょうけれど。
あなたの支配星・木星が鋭い洞察力のある蠍座にいますし、人生がもたらし続けているものの強さの度合いもありますから、ここで一息つくのは難しいかもしれません。
あなたの“目に見えない世界の室”に位置する蠍座に、木星も金星もいますから、あなたは見かけよりはるかに‟耐えて”います。
あなたは炎も情熱も感じていますが、全体的な徒労感もあります。
持ち堪えるのは大変かもしれませんけれど、でも海王星が魚座で順行のために止まりますので、次第に再び自信がついて一本立ちできるでしょう。
今はひとりで取り組むときではありません。
しかも、進化の過程と地球上での旅であなたを助けるために、より高次の導きを集められるよう、エネルギーの後押しもあります。
あなたは“高貴な存在の力”を身につけているところです。
そして、それがもたらす比類のない“支えられている感覚”も身につけているところです。
地上では決して見つかるものではありません。
あなたのサインにいる水星は、週末に近づくと、仲間の火のサイン・牡羊座にいるオクターブ高い天王星に対して、流線形の位置を作っていきます。
そして、あなたへの潜在的な強い追い風を活発にします。
少なくとも、あなたの“自由に発想を出し合う会議”の容量も過去最高の大きさに達するでしょう。
ですからメモは取っておきましょう。
あなたの名前がはっきりと載っている“エネルギーの流れ”に乗り、一瞬たりともスピードを落とす気など持たないようにしましょう。

変化があなたにはふさわしい!


http://kristinfontana.com/starcast/



『味わう』ことにはまっています

わたしたちのいる次元を本当に味わえたら楽しいですよね!

手近なところからひとつひとつやってみましょう☆

クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
日本時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html

【premのホームページ】
http://prem.yondene.com/
【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0)