So-net無料ブログ作成

射手座だけのホロスコープ2018.6.20.~ [射手座だけのホロスコープ]

こんにちは
いつもご訪問をしてくださってありがとうございます。

魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(Kristin Fontana, evolutionary astrologer)の今週(6月20日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。
みなさまのハートに届きますように・・・


あなたが知る必要のあること、知りたいこと・・・今はどんなことも手に入るときです。
ですから知恵を得て、物品を自分のものにするために、波長を合わせてください。
あなたの支配星・木星は蠍座にいて、蟹座にいる水星と、魚座にいる海王星とグランドトライン(お互いに120度の位置関係)を形成しています。
星の組み合わせがすべて、あなたのために内側の領域で起こっています。
“最高のヒーリングと最高に敏速な航海”へと導くために、感情的にも一貫している感覚や、魂が必要とするものに気づいている感覚を持てるようにしてくれます。
まるで、ここから至福の場への“直通の水路”があるかのようです。
至福の場は、あなたの願いを一気に受け取り、応えてくれるでしょう。
6月26日火曜日、火星が速度を落として水瓶座で逆行に転じると、今週の早い時期に火星と金星はお互い反対の位置になります。
そうなると、あなたが望んでいることについて実際に誰かと話し、ブレイクスルー(突破)にとって最良となる次の段階を探すことになります。
“次に起こることを知るために必要なのは、ただ尋ねること”
今週は、これを信頼することがカギとなります。
あなたが答えを耳にすると、真実がわかるでしょう。
答えはすべての人を喜ばせるわけではないかもしれませんけれど、あなたは喜ぶはずです。
真実は、常に十分であって、申し分のない現実に常につながるからです。

あなたの前に広がる最も自然の道筋に従うと、あなたは癒されます。
あなたの身体が正確にその道筋を教えてくれるでしょう!


http://kristinfontana.com/starcast/



先日、大阪北部を震源とする地震がありました

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被災された方々にお見舞いを申し上げます

雨が降り、今日はとても肌寒く感じます

お身体を暖かくして、どうぞ大切にお過ごしください

そして近くにいる人のことも温かくしてあげてください♡


クリスティンさんの日にちはアメリカ時間です。
時間の満月・新月の時刻はHotta Takeshiさんのサイトでご覧になれます。
http://www.hottatakeshi.com/moon.html


【光の曼荼羅をつくる】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-07-04-1
【スカイプ・セッション】
http://premmie.blog.so-net.ne.jp/2017-04-13-1
【喜びの種火】
http://prem.yondene.com/menu.html
コメント(0)